上野原ブロードバンドコミュニケーションズ

 

HOME > お知らせ > お知らせ詳細 > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社お客様対応の変更について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社お客様対応の変更について

弊社では、新型コロナウイルスによる感染拡大防止の観点から、お客様への対応を下記の通り一部変更いたしております。
なお、実施期間については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などにより変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

営業時間・体制について

営業時間については、通常営業時間(9:00~19:00)にて対応いたします。

ただし、一部弊社社員は在宅勤務(テレワーク)に切り替えて勤務しております。
ご用件の内容によっては、対応にお時間をいただく場合がございます。

音声告知端末 およびONUの点検訪問について

音声告知端末 および ONU の点検訪問につきましては、感染症対策に配慮したうえで実施させていただきます。

工事及びお客様対応について

機器の設置工事やテレビサービス、インターネット、音声告知などの故障に関する基本的な訪問対応はお客様のご要望に合わせ対応させていただきます。

ご来社時、ご訪問時の対応について

従業員は、当面マスク着用のまま対応をさせていただきます。 ご来社頂いた際には、ご理解の程宜しくお願い致します。

ここに掲載されている情報は、掲載日現在の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になって いる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

2021 年 3月 31日

お問合せ

ご不明な点等ございましたらお問合せ前にご確認ください

UBC 電話窓口

UBCの全てのサービスに関するお問合せ

フリーコール
0120-62-5503

固定電話
0554-62-5500

電話受付: 9:00~19:00

UBC WEB窓口

UBCの全てのサービスに関するお問合せ

資料請求・加入申し込みのお問合わせ

WEB受付 24時間受付 (夜間のお問い合わせは翌日回答となります)